ありす起動!


ついに到着しました!
当日はずっとソワソワしていたけれど、届く頃には待ちくたびれていました。
まぁ、冷静になれって何かのお告げだったのかな。

届いたブツの名称は「健康器具」
あながち間違ってはいないような気がします。
頭は最初から取り付けてあり、手足は別梱包です。
プチプチを取った姿は、まさにバラバラ死体。
ダンボール開けた瞬間、ソフビ臭が広がります。

はやる気持ちを抑えつつ、すべてのプチプチを取り除き各パーツを合体させていきます。
と、思ったら、「脚が入らん!」
ソフビといえども、そこそこの重量があるので結構難儀します。
ここで初めて説明書に目を通すと、胴体と脚に印があり、そこを合わせると入ると書かれてました。
(やはり焦っている?)
説明書通りにやってみると簡単に入りました。

そして、全パーツを組み終え、ありす起動!!
ぶっちゃけ感動です!
写真を載せたいところですが、ヌード状態なのでご勘弁を…

胴体に比べると腕と脚は柔らかいです。
(それが売りのnanoだけど)
ただ、移動のときに油断すると手や脚がぐんにょり曲がって、骨折状態になります。
思わず「キャーーー!」と叫んでしまいそうに…

さっそく服を着せようとするも、これが大変!
脚の関節もスムーズに動くわけでは無いし、それなりに重量もある。
あまり腕を変に曲げるのも偲びない。
着せ替えは肉体労働ですな。

「シリコンむすめや旧プチソフトのオーナーさんは大変だろうなぁ。どうやってるんだ?」
と思いつつ、腕を「えいっ!」っと、もいじゃいましたw
これなら楽チン。
ごめんよ、ありす…
そんなこんなで、なんとか下着を着てもらいました。

ありすも疲れたのかうな垂れています。
きっと、
「ざけんな、ゴルァ!」
と怒っていたことでしょう

なにはともあれ、これからよろしくお願いします。


                               戻る

inserted by FC2 system